2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦行・・・8/25開成フォレストスプリングス

すそのから戻り地元の焼肉屋で友人(仮にA君)と反省会。先週開成FSに単独釣行したと聞く。曰く、トンボが大量発生しており、そのトンボ目掛けてライズは多発。しかしルアーには見向きもしないという。 激渋のホームを一度体験して欲しいと言われるとすぐその…

大バラシ大会・・・8/24すそのフィッシングパーク

静岡県裾野市にある人気管釣り「すそのフィッシングパーク」。過去2回行ったがそのうち1回は余りの人の多さに辟易し車を降りる事無く駐車場で哀愁Uターン(で開成FSへ行った)、唯一の釣行は余り覚えてないけど貧果だったことは間違いない。 管釣りシーズン・…

承前

さて、ラインのヨレを取り、スナップを新品に交換して再開。今の一撃でフックが凄まじく変形していたので、同じ鱒玄人コンクリオアシスの2.0gに変更。キャストを繰り返すもショート・バイトはあるがなかなかのらない。でもどうやらカラーはこれが当たりのよ…

出張の合間に北の大地で・・・8/2 BIG FIGHT松本

唐突だが8/1,3と札幌で仕事が入った。このチャンスを逃す訳にはいかない! というわけで台風の接近に伴い降水確率70%の予報の中、北海度伊達市大滝区に位置する管理釣り場「BIG FIGHT 松本」に行ってきた。 前夜は札幌で仕事を終えた後千歳空港でレンタカー…

はじめに

以前より構想のあった「俺の俺による俺の為の釣りBLOG」をここに開設する。