2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

COOL fIVE

管釣りが好きだ。色々な管釣りに行ってみたいと思う。 だから出張が決まると出張先近辺の魅力的な釣り場を探す癖がついてしまった。 おかげで札幌に出張が入ればBIG FIGHT松本、名古屋に出張が入れば平谷湖といった具合に、普段中々足を運ぶことが出来ない管…

半年ブリトニー…11/14開成FS

前回の続き。 西に向かった俺の目的地は開成フォレスト。すそのに行くべきか、開成にするかで前夜まで悩みに悩んだのだが、ストレス発散には4gスプーンをフルキャスト出来ることも重要だと思い、広い開成行きを決断。なにしろさあ、俺はアメリカでネイティブ…

序章

11月7日金曜日の夜のことだった。 翌8日は久し振りの完全オフとなる土曜日。やっと釣りに行ける!俺は呑みたい誘惑を断ち切り、会社を出ると釣具店でルアーを補充して真っ直ぐ帰宅。そして軽く夕食を済ませ、翌日に備えラインを巻き変えていた時に身体の異変…

BAND ON THE RUN

2週間ほど前の話になるが、土曜日に仙台出張が入った。 というわけで俺はサオを抱えて新幹線に乗った。 サオと言っても釣竿ではなく、ベースだけど・・・。 俺の出張にあわせ、我等がバンドMoritaheadのメンバー四人のうち三人までもが楽器を携え仙台まで駆…

懲りない男、ケンタロウ・シミズ

身体は魚とのやり取りを欲しているのに、休日出勤が続き釣りに行けない状態が続いている。10月は釣行回数ゼロという管釣りを本格的に始めて以降初めての不名誉な記録まで打ち立ててしまった。休日が忙しいということはもう一つの趣味であるバンド活動も当然…