緩める・・・いきなりステーキ池袋西口店

やぁ、みんな(*´∇`)ノ
ボク、いきなり君だよ!
いきなりステーキ大好き!
なんちゃって、ハハハ。

こんなに頻繁に登場するつもりはなかったんだけど、中の人のネタが完全に枯渇してしまったようで、安易にいきなり登場させられる羽目になってしまったんだ。
錬金術こそ表現の真髄なのに、情けないったらありゃしないよね、マッタク。

さて、池袋で午後イチから恒例の自己研鑽という無駄を終えたボクは、いきなりステーキに向かった。
気にしてなかったから全く知らなかったけど、東京の街はいきなりステーキで溢れているようだ。
ということは東京には多くのいきなり君が存在しているのだろうね、ハハハ。

イメージ 1

ハンバーグにはつなぎという名の糖質が入っているので、結局いつものワイルドステーキ300g。
前回サラダを漬物に変更したのは完全に失敗だったので、今日はそのままサラダ、そして塩胡椒の味付けばかりでは飽きてしまうので、今日は半分はステーキソースをかけて頂いた。

それでも多く見積もっても糖質量は6g程、1日分の1/10にしかならない。
いつもの朝食セット8gと合わせてもまだ14g、今夜もまたワインを空けても大丈夫な充分なバッファを確保した。

食材ごとの大まかな糖質量が頭に入ってきたことで、調味料で軽く制限を緩めることも出来るようになってきた。

緩めるところで緩めないと、続けられないよね。

しかし明日もいきなり君が登場しなくてはならなくなる事態を避ける為に、新キャラの糖質制限君でも用意しといて貰おうかな。
あ、でもそれじゃ中身が何も変わらないか、ハハハ!

近いうちに再会がありそうな気配濃厚だけど、とりあえずみんな、
またね!(⌒0⌒)/~~