極限・・・いきなりステーキ市ヶ谷店

会議が終わった瞬間に会社を飛び出し、地下鉄に飛び乗り、市ヶ谷で飛び降り、向かった先はいきなりステーキ。

人はそんな私をいきなり君と呼ぶ。
いや、実際には誰も呼ばない。

イメージ 1

サラダにかけるドレッシングの糖質すら認めないストイックな糖質制限実践者たちは、サラダを漬物にチェンジするのだという記述を読み、早速私も真似してみた。

イメージ 2

メインはいつものワイルドステーキ300gである。
こちらにもステーキソースはかけず塩胡椒のみ、そして付け合わせはコーンからブロッコリーにチェンジ。

これで恐らく糖質は4g以下に抑えることが出来たと思う。

しかしねぇ。
漬物とステーキって全く合いませんね。

これはサラダが正解。

とにかく1日60gという上限さえ守れば、何だってアリというスタンスでやらせてもらってます。

極限まで絞る必要はないのであります。