乾杯・・・いせや北口店(吉祥寺)

イメージ 1


今は亡き人生の先輩と乾杯する為にいせや北口店へ。

赤星は私の為に、ウーロンハイは亡き先輩の為にオーダー。

色々ありますな。
ある種の人間を私が不快に思うように、ある種の人間からすると私の存在が不快なのだろう。

大いに結構だ。

今日の私は、様々な問題があったにせよ私が敬愛して止まなかった先輩の魂と飲むことに費やす。
絶対にわかり合うことの出来ない生者とよりも、余程対話が弾むというものだ。

そして大切なライヴを観る為に渋谷に移動。

会社ごっこは意思の前では無力なのだと、青臭い私は信じている。

ちなみに先輩が好きだったいせや北口店は特に旨くはない。