しぶそば蒲田店

土曜日は午後から休日出勤につき釣りは休み。
年明け初週はパーティーやら新年会やらで3日も酒席があり疲れ気味(身体的というよりは精神的内臓的に)だったこともあって、9時頃までゆっくりと寝た。

軽くジョグに繰り出そうかと外を見ると、予報より早く雨が降りだしている。
濡れながら走る気力もないし、溜まった洗濯も出来ないし、軽く掃除と自己研鑽に費やして、風呂を沸かしてのんびり入浴し、ビールを1本空けたら、さぁ、出掛けますか。

なんとなくラーメンの気分でもなかったので、乗り換えついでにお久し振りのしぶそばへ。

イメージ 1

オーダーは天玉そば。

安心と安定のしぶそばクオリティ、蕎麦も汁も天ぷらも立ち食いそばとしてはかなり秀逸で旨い。

立ち食いそばに多くを求める方が野暮だとは思いつつも、厳然たる差異とはやはり存在するのである。
たかが立ち食いそば、しかし旨いに越したことはないじゃないですか。

満足、満足。
ごちそうさまでした。