執拗・・・立ち喰いそば山吹

とにかく執拗かつ狡猾なんですよ、五十肩。

焼石に水と分かっていても、何もしないよりはマシかもしれないと今日も整骨院通い。

痛い、痛い、痛い!
肩を回して貰う度に情けない声が出そうになる。

整骨院通いがルーティンなら、その後に立ち喰いそば山吹に行くこともルーティンと化している。

イメージ 1

カレー南蛮そば¥550と生卵¥50。
カレーセットが¥500であることを思うと割高感がありますな。

しかし立ち食いそば水準ではかなり旨いので問題なし。

スープの粘度が高いので、そば完食後はライスを放り込みたい欲望に駆られるも、大人の選択でグッと我慢。
摂取と消費に自覚的であれと言い聞かせる食欲の秋、である。