BとDの狭間の朝・・・C&Cカレー有楽町店

ヤバい、寝坊した!
あわててシャワー浴びて身支度を整え、朝飯も摂らずに家を飛び出したのに、踏切の非常停止ボタンが押されたとかで京浜東北線は止まっていた。

全く、京浜東北線脆弱性とは、サポート期間の終わったWindowsXP並みである。

どうせ間に合わないなら、抜いた朝飯を埋めましょうかと有楽町のC&Cカレーへ。

イメージ 1

オーダーは朝カレーB。

ま、慣れ親しんだいつもの味、といったところだ。

店内BGMはビートルズで、そうか、今ポール・マッカートニーが来日してるんだよな、と思い当たる。
しかし冷静に考えてみれば、この店の店内BGMはいつでもビートルズなのであった。

余裕なく家を出て、余裕でカレーを食べる、変な朝。
損したような、得したような、変な感じ。

まぁ、余裕ある人生を送りたいものではある。