口直し・・・龍朋(神楽坂)

自ら伝説を謳う自己愛性人格障害丼店で不味いチャーハンを食べてしまったので、早急に旨いチャーハンで口直ししたいところ。

となると、狙うは神楽坂の龍朋一択である。

イメージ 1

全く、伝説という概念は自ら付与するものではなく、時間の洗礼と第三者の合意によってもたらされるものなのだよ。
笑止千万。

虚栄心やら自己顕示欲やら自己喧伝などとは遠く離れたところに存在するチャーハン、本物の旨さに酔いしれる。や、黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料を飲んでいるわけではありません、あまりの旨さにうち震えているだけです、本当です。

大満足でごちそうさま。

虚栄心、自己顕示欲、自己喧伝。
こういうのはプライドとは真逆の概念である。

まぁ、いるよね、そこらにね。