コンビニラーメン秋仕様・・・たかちゃんらーめん

近い、混まない、味はそこそこ。
便利な便利なコンビニラーメン、たかちゃんらーめんで約3週間ぶりにラーメンを。

色々思うところあって、ラーメンでも止めなければ気分が悪くて仕方なかった、というのも変な表現だけど、個人的な服喪期間というか験担ぎというか、そういうもの。

イメージ 1

お目当てはこの日から提供が開始された秋の限定メニュー、東京豚骨らーめん+味玉。
豚骨に鶏ガラのトロミ、仕上げに背脂をかけた塩味のスープ。

あれれ?
旨い。
これは普通に旨いじゃないですか。

久し振り、という時間の経過も良いスパイスになったとは言え、これはかなり好きな味。
凡庸を突き詰めると非凡に至るということか?

近いうちの再訪は必至だ。