弟子屈ラーメン(新千歳空港)

0泊2日の札幌(正確には石狩)弾丸ツアー。
朝まですすきので飲んで、不快感と眠気を吹き飛ばす為に新千歳空港4階の温泉施設で朝風呂。

帰る前に仕上げのラーメンは新千歳空港ラーメンストリートのこちらのお店で。

イメージ 1


前日の夕方から飲み続けいる。

イメージ 2

しかし、締めにサッポロクラシックをいっとかなくては。(本当の締めはエア・ドゥ機内で購入したサッポロクラシック350ml缶だったのだが)

イメージ 3

オーダーは魚介醤油しぼりラーメンのスモールサイズ。
うーん、ここはやっぱり味噌いっとくべきだったかなぁ。

身体はキツかったが心は充たされた、そんな弾丸ツアーだった。

感動する数だけ心は豊かになる。
沢山感動した人間が勝ちだと、私は信じている。