7月

ここにあるだけの夢を川で遊ばせ 流れにまかせて流れに逆らい
夜には静かな炎がもえ始め 君に伝えたいだけ どこにも君はいない

うそにつつまれることがとても多く 君の言うとおり なんとか目をそらす
熱くなった体を川でなんとかさます 流れる想いはぼくを永遠に連れてく

照りつける陽の下で 流れる水につかり君をわすれ 暑さもしのんでいる
かげろうがじゃまする ぼくの視界をじゃまする 去年は君と泳いでいたのに
暑い夏の陽よどうしてのりきれば このままではすべて流れて行きそうで
ぼくを呼んだ様な気がして セミの声はひびく

あふれるくらい たくさん星の下
あふれる涙を必死におさえている
星もないてる ぼくも涙止まらない
ゆすらないでくれ さわらないでくれ
あふれるくらい こぼれる星の下
あふれる涙を必死におさえている
星もないてる ぼくも涙止まらない
ゆすらないでくれ さわらないでくれ



「7月/July 心」/bloodthirsty butchers


7月。

梅雨明けの空を思わせるこの曲を、カタールのドーハで聴いている。
砂漠の中の暑い都市、しかしイスラム圏につきビールを飲むことは容易でないのである。

イメージ 1


東京は史上初めて6月に梅雨明け宣言があった。

梅雨は終わった。
夏休みも終わった。

楽しいことは全て終わったのだろうか。

取急ぎ、この世を儚む前に壊れてしまったリビングのエアコンを買い換えなければなるまい。

7月。夏。

イメージ 2