最後の晩餐・・・松尾ジンギスカン(新千歳空港)

1泊2日の我々の短い聖地巡礼も、いよいよ終わりである。

最後の晩餐は新千歳空港にある松尾ジンギスカンにて。

イメージ 1

幼い頃の私は、ジンギスカンとはサッポロビール園などで供される円形の冷凍肉がスタンダードだと思っており、当然不味い料理と認識していたわけだが、美味しいラムとは本当に美味しいのだ。

このメンバー、つまりは我等がバンドとスペシャルゲストで辿る聖地巡礼はこれが最初で最後であろう。
勤続20年を自らで慰労する特別な旅であった。
天も我々に味方して、予報に反してずっと穏やかな晴天であった。

旅は終わるが我々の創作の旅はまだ続くのである。

聖地巡礼をテーマにした曲作りを早速始めているところだ。