英鮨 中野北口店

人事異動と組織改訂の季節。
色々とございますが、全てが遠く感じる近年のワタクシ。

会社や仕事と距離が開いている訳ではないが、会社ごっこ社畜たちとの心の距離が果てしなく遠いのである。

それでも実務的立場的にやらねばならぬこともある。

そんなこんなで物事の解決をはかるべく土曜日の夜に中野へ。
私個人のストレスは物事が落ち着くべき所へと落ち着いたことを見届けた後にゆっくりと発散することにして、先ずはやるべきことを粛々と遂行するのみ。

話し合いは1時間程で終わり、まぁ物事は良い方向に進んだと信じることにして、遅めの夕食を英鮨中野北口店にて。

安い割には回転寿司よりも旨く、若い時分にはこのチェーンの渋谷の店舗をよく利用したものである。

イメージ 1


珍しいところではニシンの握りなどがあった。

最近同席する機会の多いサマーな後輩(仮名)がこの夜も一緒である。

なるようにしかならない。
ただ、ベストは尽くそう。
そんな確認をしてお開きは深夜2時。

釣りに行けそうもない日々はもう少し続く。