カンフーキッチン(神田)

昨年神田に移転した取引先に出向いて打合せ。

打合せ終了後、先方の営業より軽く飲みませんかと誘われる。
その夜、別の取引先と飲む約束があったのだが、多少時間に余裕があったので1時間1本勝負で軽くサシ飲みなど。。

イメージ 1


中華居酒屋、といった感じだが、カンフーキッチンという店名に店内には沢山のブルース・リーの写真。
てっきり広東料理の見せかと思いきやこんな四川風もあります。

激辛香港細打ち豆苗担々麺。

一口目は大したことないや、って感じなのだが食べ進むにつれ吹き出す汗。
辛くて旨いじゃありませんか、

なかなか仕事的に身のある話をしながら、次があるのでサクッとおひらき。

月末に改めて飲む約束をして別れた。