遊び心

異物混入騒ぎから自粛に追い込まれたペヤング、復活してからは以前にも増して遊び心を発揮している。

カップ焼きそばは無駄にカロリーが高いので、基礎代謝下降線まっしぐらの私としては積極的に関わる訳にはいかないのだが、こんなの見たら触手が伸びるのもやむを得ないところ。

イメージ 1


なにしろ私は毎日のように朝食に納豆を食べている。より正確に言うならば、納豆、温泉卵、トマトジュースという組合せの朝食が平日の基本的ルーティンなのである。

イメージ 2


湯切りした後に添付の乾燥納豆を加えるスタイル、納豆の芳香は強いものの、トッピングとしての存在感は薄い。

あ、そうか!
普通のペヤングに納豆を加えた方が旨そうだな。

今度試してみよう。