9月/september

ねぐるしい夜ぼくは目をこすり 君のドアをまたたたいている
カギははずれかいだんをのぼりきる ほほをかすめる風のあいさつをうけ
気持ちが良くそっと目をとじる あがく夏もぼくと共になだめ
夏の気分がぬけずまたここに さめた風は夏の終わりを告げる

はずかしくて むねくるしく
はずかしくて 声も出せない

風にまぎれぼくにからみついて さめた風となかよくつるんでいる
なさけないけどよゆうのふりをして やせがまんは続かずさらにやりすぎ
ねむれない夜ぼくはまたこりず 君のドアをまたたたいている
調子にのりうかれたままのぼくを 熱い想いも夏と共にさます

はずかしくて むねくるしく
はずかしくて 声も出せない

はずかしくて 顔も見れず
はずかしくて ウソもつけず

「9月/september bloodthirsty butchers


気が付けば9月。
今年も残り4ヶ月。
光陰は哀愁の尾を引きながら矢のごとく流れる。

納得のいく釣りはまだ一度もない。
満足する仕事はまだ何も成し遂げていない。

全力でいくのみ。

イメージ 1