夏の新そば祭・・・しぶそば(蒲田)

イメージ 1


夏の新そば祭開催ちう。

こんな素敵なメッセージを見つけたら、寄らない訳にはいかないわ!
とばかりに出勤途中でしぶそばへ。

イメージ 2


新そばの旨さを存分に楽しみたいなら冷やしに限ると冷やしたぬきそば。

うんうん。
いつも美味しいしぶそばなので、「流石新そばは違うねぇ」というまでの感想には至らないけども、とても旨い、立ち食いそば水準ではかなり質の高いそばである。
安心して冷やしメニューを頼める素晴らしさ。
ハイクオリティ、ハイコストパフォーマンス。

不味い立ち食いそばの冷やしメニューは地獄の味がするので、暑い時期には立ち食いそばを食べたい気持ちにはなりにくい。
しぶそばの安定感と安心感は貴重だ。

しかし蒲田の麺類はジャンルを問わずスベらないなぁ。