屯ちん池袋西口店

雑用的仕事で池袋におりまして、ちょこっと見つけた合間に共に雑用的仕事をこなしていた女子二人を伴いお久しぶりの屯ちんへ。

イメージ 1


得入りラーメン、並。

東京醤油豚骨を標榜する屯ちん、しかし初めて食べた20年前から今に至るまで変わらぬ感想は「可もなく不可もなく」といったところだ。

譜面通りに、いや普通のギタリスト以上に高度な演奏が出来るけど、そのプレイが私の心に全く響かないギタリストに似ている。

決して悪口ではありません。
私がその手の表現を好まないだけのお話です。

虚心坦壊に、偶然目にした店に初めて入ったと仮定すれば、そこそこ満足度の高いものであったと思う。

・・・。
面倒臭いな、俺。