Next President・・・自家製麺伊藤(赤羽)

4年の辛抱という見方もあるが、恐らくは8年となる方が確率が高いのではないだろうか?
経済政策の大失敗でもない限り、次の選挙も勝つ可能性が高いように思う。
そう、ブッシュの再選の時のように。

あ、そういう話ではなく、上野の大統領を出た我々は、近隣のワインバーへと河岸を変え、イタリア産の赤を抜栓した。という訳で二次会であります。

お腹もいっぱいなのでツマミは軽くチーズ2種(白カビとウォッシュ)とバケット
ここまでは大人だったのだが...。

イメージ 1


あれ?何でボク赤羽にいるの?
上野から見て自宅とは正反対の方角なのに!

イメージ 2


ラーメン、中盛り。

麺とスープだけの潔くも自信の程が窺える自家製麺伊藤のラーメン。
スープの塩分濃度が高過ぎるのが勿体無いけど(出汁が効くほどに薄味にすべきはセオリー)、これが滅茶苦茶旨いのである。
特にこのシンプルなラーメンは飲んだ後の締めの一杯に最適ときてるから困ったものだ。

イメージ 3


気にしないわ、無化調だもの。

これにてお開き、センパイは北へ、私は南へ。

また飲みましょう。