6月

長く暗い列車に身をまかせ
ぬかる様に進む一人ぼくをのせ
くもりマドをなぞる指がぬれている
月曜日になぜかここをおとずれる
ため息とタバコの煙が重苦しく
ねむったかと思えばみみなりをおいていき
かならず決まって月曜日アメがふる
今日も雨がふってる重い 月曜日

ハイが落ちるのもわすれて
目をうばわれるマドひきこまれ
霧でふさがれた谷を見ていると
すいこまれて行くほど美しい

雨がふっているマドの外
こい縁がぼくを 追い責めたてる
吹き出る汗のせいでもなにもなく
君のせいでもなく又ぼくじゃない
あじさいはゆれる きれいに咲く
くらい列車の中 雨の中

6/june あめ アメ 雨  bloodthirsty butchers



6月。6番目の憂鬱。
頼んでないのに時は流れる。

イメージ 1