餃子の蘭州(京成立石)

宇ち多を出たら、京成線の踏切を渡ってサイドチェンジ。

18時開店のお店、餃子の蘭州に並びます。

しかし17時に待ち合わせて飲み始め、既に一軒目を出たのに、18時開店の店にオープン前に並んでいる状況ってかなり特殊だな。

イメージ 1


烏龍茶卵を頂きます。
ビールのアテに最高。

イメージ 2


もっちり焼き餃子。
予め餡に味付けがしてあるオリジナリティの高い一品。旨い。

イメージ 3


こちらパクチーを乗せた水餃子。
いやいや、焼き餃子一辺倒の私ですけど、この水餃子はヤバい。
腹が膨れて食べられなかったけど、余裕があればもう一皿頼みたいところ。

京成立石を満喫する為には、昼食を抜いて腹ペコで来なければならないということがよくわかった。

何事も学習であります。

さて、それではゆっくり飲み直すために上野にでも出ましょうか。