バンメシ・クイックリー・・・名代富士そば道玄坂店

Friday nightは所用で下北沢へ。
明日も釣りに行けないぜ、ハハハ。

腹減ったけど悠長に晩飯食ってる余裕もない。
とりあえず乗り換えついでに渋谷の街へ、目についた富士そばへ、クイックリー&クイックネス!

イメージ 1


オーダーは肉富士と生ビール。
いやー、生ビールのある立ち食いそば屋、最高じゃないですか!

豚バラたっぷりの肉富士もなかなか良い感じ。
海苔のトッピングって蕎麦では珍しいように思うけど、どうなんでしょ?

富士そばは店舗間格差が激しいチェーンだけど、道玄坂店はなかなか上位店舗のようだ。

さっさと食ったら、さあ、下北沢へ向けて出発だ。

余韻に浸る余裕も必要もない非情緒が、立ち食いそば屋の魅力でもある。