カマタで朝食を・・・しぶそば

腹へったなー。

通勤途中に蒲田で朝食を。
気分はホリー・ゴライトリーである。

カロリーとか胃もたれとか考えると朝から揚げ物も不粋かと、たぬきそば¥390を買おうとしたところ、ふと限定の紅しょうがと高菜のかき揚げそば¥400というのが目に入ってしまいましたよ。
僅か10円でこの格差。
CPに負けて初志貫徹とはいかずに紅しょうがと高菜のかき揚げそば、生卵の食券を購入。

イメージ 1


まぁ、大きなかき揚げだこと、おほほ。
そばもボリュームたっぷり。
うーん、やっぱりしぶそばは旨いなぁ。

この店のそばを私の立ち食いそば標準子午線に定めてしまった為に、知らぬ間に立ち食いそばの自分内ハードルが上がってしまっている。

最早わびさび、哀愁だけでは満たされないのであります。