破戒・・・力丸(鵜の木)

LSD走でカロリー消費したし、今宵ぐらいは構わないでしょう!と、愛しの力丸へ。

最近ラーメンを控え気味にしているけど、普段から夕食は炭水化物を摂らないようにしているので、夜営業のみのこの店は私に取ってハードルが高い。

前の屋号「とんでんかん」時代にはワンオペで華麗なパフォーマンスを披露していた店長が不在だったこの日。
10年以上の付き合いだが、店長不在のこの店は初めてである。

イメージ 1



白ゴマ、高菜、紅生姜、生ニンニク&クラッシャー、いずれも欠かせない。

イメージ 2



これこれ!
提供された瞬間から表面に油膜が張り始めるような極濃スープの博多ラーメン。
最高すぎる!

ハリガネコールした硬麺が旨い!
替え玉一丁ハリガネで!

二玉目の麺も旨い!嗚呼、箸が止まらない!

替え玉もう一丁ハリガネで!

折角消費したカロリーを補って余りある補給、私が痩せない理由はここにある。

まだまだイケそうだが自粛、しかしスープは半分以上飲んでしまった。
血圧高いんだけど...。

店長不在でも変わらない美味しさの力丸でありました。

LSD走やったらまた来よう。