二十一世紀旗手・・・一幸舎

生まれてすみません。
もうこうなりゃ転落あるのみ。
生きよ、堕ちよ。

太宰だ、安吾だ、デカダンだ。

池袋にて恒例の自己研鑽の後、私は破れかぶれで博多ラーメンの一幸舎へ。

イメージ 1



味玉ラーメン、麺バリカタ。

私の好みからすればスープのパンチにやや欠けるが、それでも美味しい正統派博多ラーメンである。

ラ・フランス万歳\(^-^)/
とばかりに替え玉コールもバリカタで。

男だったら、そして博多ラーメンなら、替え玉頼むのが筋というものだ。

不言実行が出来ない弱い私は、有言実行すら出来ない惨めな私へと堕落した。


しかし目的はラーメンを止めることにあるのではなく、ラ・フランス体型からの脱却なのである。

見てろよー!このやろー!