リベンジ・・・ラーメン二郎新宿小滝橋通り店

とある火曜日、朝イチから新宿で一仕事。

となると先日私のコールが聞き入れられずに野菜少なめになってしまった小滝橋二郎を返り討ちにしたいところ。

11時の開店まで30分近く待って、口開け。

イメージ 1



ビールが飲める直系二郎は貴重だが、こんなおつまみまで出してくれるなんて最高すぎる!
頼まないわけにはいかないのであります。

イメージ 2



麺硬め、ニンニク少なめ、野菜多めと明確にコールして出てきた一杯がこちら。
これこそ私が求める一杯である。

相変わらずパサパサ気味の豚がちょっと残念だけど、麺もスープも野菜の盛りも確かに二郎。旨い!

イメージ 3



スープは心なしか前回よりも乳化していた感じ。

その後disk unionで目当てのブツを無事にゲットし、意気揚々と会社に戻った。