安定感・・・たかちゃんらーめん

時間がない。
コンビニ飯も飽きた。

そんな時に便利なのが、味はそこそこ決して混まないコンビニエンス・ラーメン、たかちゃんらーめんだ。

季節はすっかり秋である。
季節ごとに入れ替わる限定メニューも秋仕様が登場しているに違いないと、興味半分で覗いてみると、「塩バター」という個人的には食指が伸びないメニューが。

引き返すのもなんだし、安定の味噌味玉らーめんでもいっておきますか。

イメージ 1



魚介豚骨に味噌が合うことはここで学んだと断言出来る。
安定感のある味。

しかしこれが最高なのかと問われれば、迷うことなく答えはNO。

そんな位置付け、たかちゃんらーめん。

重宝していることは間違いないのだけど。