続けざま・・・蒙古タンメン中本東池袋店

恒例の自己研鑽のついでにまたしても蒙古タンメン中本。

なんだかんた言ってもやはり私は中本が好きなのだ。

イメージ 1



オーダーもまたしても1030円という超強気プライスの海老味噌北極。
まんまとヤツの術中にハマっているという気がしないでもない。

デフォの北極よりもスープは辛いそうだが、濃厚な海老の風味がコクとまろやかさを与えているようで凶暴さはあまり感じない。

旨いじゃないですか!

限定を続けざまに食すと、今度はレギュラーメニューが恋しくなる。

まんまとヤツの術中にハマっている気がしないでもないが、旨いのだから仕方がない。敢えてハマってしまいましょう。