しあわせのはし(神楽坂)

ランチを摂るべく遠路遥々(と言うにはいささかオーバーだけど)訪ねた目当ての店が臨時休業につき、食べログのポイントがやたらと高い近隣のこちらの店に代替訪問。

イメージ 1



しあわせのはし。
パラパラチャーハンを売りにしている店である。

オーダーは本日のおすすめ、じゃこといぶりっこのチャーハン。

一口食べてみると、看板に偽りの無いパラパラ具合。
普通に旨い。

とは言え個人的にチャーハンには全くこだわりがなく、パラパラもしっとりも変わりなく美味しく食べられる。
「やっぱりチャーハンはパラパラに限るよね」とは残念ながらならないのでありました。

しかしチャーハン食べると自動的に天下一品のコッテリスープが欲しくなってしまう。
困ったものである。