本格派・・・一幸舎池袋店

池袋にて新年初の自己研鑽。
学ぶ楽しさを覚えはじめてきた。

焦らず欲張らずにマイペースで進めよう。
継続する上で最も大事なことはモチベーションの維持だ。

さて、会社に戻る前に飯でも軽く食いますかね。

と、辺りをうろついていると博多ラーメンの店を発見。
血統的には南方系民族の私にとっては九州ラーメンこそがソウルフードだったりする。

イメージ 1



味玉ラーメン、バリ硬。
自己研鑽の高まりを鎮める為に黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料もつけたことは会社には内緒である。

スープのコクがもう少しあれば100点満点だけど、東京で食べる博多ラーメンにしては相当にいい線いっている。

嬉しくなって替え玉一丁!

うん、旨い!
もう一玉いきたくなっちゃったけど流石に自主規制。
代わりにスープを殆ど飲んでしまった。

替え玉無料券ももらったし、これは再訪必至である。

いい店見つけました。