早起き君・・・蒙古タンメン中本東池袋店

早起きして出勤前に朝ラン6km。
一晩中かけていたエアコンのせいか初めは身体が重かったけど、汗をかいたら気持ちよくなり良いペースで走れた。

シャワーを浴びて洗濯を終えてもまだ家を出るには早い時間ではあったが、カロリーも消費したことだしラーメン二郎三田本店にでも寄ろうかと家を出た。

しかし良い汗をかいて、シャワーを浴びてサッパリしたあとに、灼熱のラーメン二郎三田本店に行って再び汗まみれになるのも気が進まない。

そんな訳でいつもの赤い看板を目指した。

イメージ 1



オーダーは最近のマイブームである冷し味噌やさい、麺硬め。
ジョギングで失われた水分を補給する為に黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料もつけたことは会社には内緒である。

先だって目黒で完璧な冷し味噌やさいとの邂逅があった為に若干の物足りなさを感じたものの、それでも旨い冷し味噌やさい。

途中から卓上の一味を足して辛さアップ、灼熱の三田本店を嫌って冷房の効いた中本に来たというのに結局のところ汗まみれに(^^;。

そして早起きしたのに会社に着いたのは定時よりも40分遅れでありました。

いいんです、弊社はフレックスなもんで。