三連休初日・・・蒲田荒木屋

大型台風の直撃は免れた土曜日の関東地方。

しかし南西風が強く、あまり船に乗りたい陽気ではない。
おまけに実家の猫さんは相変わらず危険な状態が続いており、私がいくら美味しい魚を釣ろうとも食べてくれるはずもなかった。

私は多摩川の土手を走った。音楽も聴かずに黙々と。
あまりの暑さに朦朧としてきて、7km過ぎでリタイヤした。

冷たいシャワーを浴びて筋肉をクールダウンし、そして洗濯を済ませた。
まだ午前10時。
釣りに行かない休日は一日が長い。

とりあえず私をブランチを摂る為に蒲田に向かった。
目指したのは勿論荒木屋だ。

イメージ 1



冷し大辛肉味噌麺、麺硬め。

辛くて旨くてシンプルで、迷いというものが一切ない。

私も辛くて旨くてシンプルで迷いのない生き方をしたいものである。