かけもち君・・・ナポリの殿堂(池袋駅)

やあ、みんな!
僕、かけもち君だよ!

とにかく僕は掛け持っている。
それが故のかけもち君なんだけどね、ハハハ。

まったく、日曜日に休日出勤が入ったのみならず、現場が多岐にわたってしまったよ。

複数の現場をかけもち、いずれも無難にこなすあたりが、かけもち君がかけもち君たる由縁でもある。

さて、ある現場から次の現場へと向かう途中で腹拵え。

時間も無いし、池袋駅構内のフードコートに入ったところ、ローメン系の店がたまたま目に入り突撃。

イメージ 1



ナポリタン、大盛。
大盛が100円増しな時点で、この店がプライドを持ったローメン店ではなく、スタイル模倣系の店であることがわかる。

しかしロメスパクオリティのナポリタンはそのレシピが簡単であるが故、概ねこちらの想像通りの味の料理が提供される安心感。

一気に掻き込み、次の現場へと急ぐかけもち君でありました。