整体整腸・・・蒙古タンメン中本蒲田店

半信半疑ではあったが、藁をもすがる思いで受けた施術が思いがけずしっかりとした手応えと効果を感じられるものだったので、2週続けて同じ整体院へ。

この日の施術も心地よく満足のいくもので、これは暫く通ってみる価値があるかもしれない。

そして整体院から徒歩2分ほどのところに位置するのが蒙古タンメン中本蒲田店。
これはセットで通うしかあるまい。

先週券売機にラインナップされているのを発見した五目味噌タンメンの名は、この日も普通に並んでいた。
やはり正式に通常メニューに格上げされたと見て間違いないようである。

嬉しくなって瓶ビールとゴモミの食券を購入。

イメージ 1


ビールを飲みながら着丼待ち。
幸せなひととき。

イメージ 2


そしてその後訪れる本当の幸せ。
タイムサービスのトッピングはネギをチョイス。当然麺硬めコールも抜かりなく。

ボリュームのある具と程好い辛さと圧倒的な旨さは先週と変わらぬ満足度。
血圧高めにつきラーメンのスープは天下一品を除き飲まない事を常としているのだが、あまりにもウマカライこのスープ、レンゲを止めるのが困難で結構な量をいってしまった。

お陰でその夜腸にダメージがきたものの、翌日からはお腹の調子が絶好調に!

時には刺激を与えて気合いを入れると腸にも良いのかもしれない。