永年勤続休暇アジアツアー【三日目】

兎に角一日中歩き続け、徒歩圏内にあるとおぼしきメジャーな寺院は粗方制覇した。

世界遺産ルアンパバーンの寺院は、タイの寺院のような華やかさやカンボジアの寺院のような重厚さは皆無だが、それなりに趣と雰囲気があり、悪くはなかった。

しかし今写真を見返しても、どれがどの寺なのかサッパリ分からない。
帰国してからゆっくり検証するとしよう。

イメージ 1


これは今日の夕食鶏肉のラープ。
写真は無事にアップロード出来てるのかな?
昨日の豚肉のラープとは比にならない程旨かった。

ところで何故かTwitterFacebookに写真をアップロードするとエラーが出て上手く投稿できないことが多い。

アラブ圏の事情に詳しいTwitterのフォロワーさんから頂いた情報によると、所謂途上国においては当局が情報統制上の為に制御している可能性もあるのだとか。

イメージ 2


これはメコン・リバー・サンセット。

なかなか良い眺めだったけど、これもアップロード出来てるのだろうか?

タイに移動した後か、帰国してからメンテナンスします。

では。