RED TUNE…天下一品神楽坂店

朝会社へ向かう途中、ふと天下一品のこってりしたラーメンのことが頭を過ぎってしまった。
 
こうなるともう駄目である。
天下一品を食べない限りはこの呪縛から逃れる術が無い。
 
よって昼休みは電車にのって天下一品へGO!である。
 
関東で数少ない直営店舗、それが生活圏内にあるというのは、天下一品好きにとっては僥倖である。
 
オーダーは勿論チャーハン・ランチ、こってり、麺硬め。
ついでに暑さ解消に役立つと言われている黄金色に輝く炭酸飲料をこっそりと頼んだことは会社には内緒である。
 
イメージ 1
 
またしても創業四十周年記念、伝説の赤鉢で提供された俺のラーメン。
ここまで天下一品に愛されていたとは知らなかったぜ!
と思ったが、周りを見渡すと殆どの客のラーメンがこの赤鉢で提供されていた。
 
な~~~んだ、そういうことか。
 
俺が特に天下一品から愛されていた訳では無いという事は明らかになったが、俺はやはり天下一品を愛して止まない。
 
ドロドロのスープにチャーハンという鉄壁の組み合わせ、いつもながら美味しく頂きました。