ラーメン新橋店

イメージ 1

つまらん仕事が入って移動中、時間に余裕もあったし腹も減ったしで新橋で途中下車。

色んな意味で話題の新店舗、ラーメン二郎新橋店に行こうかと思ったのだが、思わぬ行列が出来てたら仕事の現場に間に合わないかもしれないし、行列が出来ていないにせよ出て来たラーメンが期待外れだったら次の仕事にマイナスの影響があるかもしれないので、ここは手堅くラーメン新橋店に行くことにした。

スーパードライというのがいただけないにせよ、ビールをチビチビやりながらラーメンを待てるのがラーメン新橋店のポイントが高い理由の一つテンヤであることは間違いない。

チャーシュー麺、麺固め、野菜ダブル、脂、ニンニク少々。スープがちょっと温かったけど旨かった!