昼食兼夕食・・・ラーメン用心棒本号

イメージ 1

昼飯食う暇が無くて昼夜兼用になってしまったが、18時前に飛び込んだ「らーめん用心棒本号」は半端な時間にも関わらずほぼ満席であった。
オーダーは豚らーめん、まぜ魚粉、すき焼き(生卵)、トッピングは野菜、ニンニク、脂とフルコース。

あ、勿論缶ビールも忘れずに。

ランチ・タイムでの缶ビールはセルフ・サービスだが、ディナー・タイムでの缶ビールは冷えたグラスと共に提供された。


魚粉とニンニクを掻き混ぜるとスープは激ウマ、三枚入った大振りの豚は適度に脂ののった巻き豚、野菜もしゃきしゃきしてて旨いし、太めの自家製麺は歯ごたえ良くて旨い!
何より素晴らしいのはこれが三回目の訪問だが一度も並んだことがない!

会社から近く、並ぶことなくこのクオリティのラーメンが食べられ、尚且つビールもある。

今後もちょくちょく通うことになるであろう。