肉の日・・・いきなりステーキ市ヶ谷店

やぁ、みんな(*´∇`)ノ
ボク、いきなり君だよ!

誰だい、またお前かって言ったのは?
ボクだって出たくて出てきている訳ではない。

いきなり糖質制限を始めたせいで、既に完全にネタが枯渇しているんだ!
だからこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ。

この日は7月29日、即ち肉の日というわけで、いきなり君はいきなりステーキを訪れたわけさ。

イメージ 1

サラダとスープ。糖質量合計2.5g程かな。

イメージ 2

そして折角の肉の日なのでトチ狂って、ワイルドスーパーコンボ450というとんでもないメニューを頼んでしまったんだ!

これはワイルドステーキ300gにワイルドハンバーグ150gが乗ったもの。

しかし誤算だったのは、ワイルドハンバーグは150gで18gもの糖質を含んでいるということ。
多分、この一食で22~3gの糖質を摂取してしまったことだろう。

ただ、朝食の8gと合わせてもまだ30g程、夕食のお供にワインを空ける余裕はまだある。

実際この日はビールの代わりにホッピー、そして骨付きチキンの燻製と赤ワインの夕食で糖質量を20g程に抑えたので、60gの上限は余裕でクリア、いきなり君は文系であるにも関わらず、実は数学に強いんだよ、ハハハ。

どうだい、そこの君!
糖質制限って面白そうだろう?
メタボが気になるなら試してみるといいよ、体重が落ちることは保証しないけどね、ハハハ。

じゃあみんな、またね!(⌒0⌒)/~~