酒場ふくろ(池袋)

月曜夜は池袋で恒例の自己研鑽の後に直帰。
軽く飲んで帰りたい気分だったので、フラりと酒場ふくろに立ち寄った。

イメージ 1

冬場のふくろでは湯豆腐は欠かせない。
ビールの銘柄はイマイチ、特に冬場には相応しくないけど、まぁ大瓶なので良しとしましょう。

イメージ 2

カキポン酢。
飲み物は黒ホッピーにスイッチ。

イメージ 3

これは初めてのメニュー、揚げはんぺん納豆入り。
や、なかなか旨いじゃありませんか。

どうも世の中では少量の花粉が飛んでいるようで、土曜日に千倉に釣りに行って以来、猛烈に目が痒い。
昼間の会議中あまりの痒さに左目を擦っていたらポロリとコンタクトが外れ、どこかに行ってしまった。
そんな訳で左右の視力が極端に異なりなんとなくフラフラする。

いつもより酔いが早く回るような気がして早々に退散した。