ソバを焼く・・・焼きそばかぶきち(新宿)

世間では三連休らしいけど、私は仕事のサタデー・イブニング。

途中で腹拵えしようと、以前より軽く気になっていた歌舞伎町ど真ん中の焼きそば屋を狙い撃ち。

イメージ 1

おいおい、スーパードライのグラスビールが600円って、どんだけ~?(死語)

イメージ 2

焼きそば830円って、いくらなんでも高過ぎないか?

しかし一口食べてどうも君、じゃなくて瞠目、メチャクチャ旨い!
焼きそばにも色々あれど、少なくともソース焼きそばに限って言えば、私が今まで食べたなかで最も旨いのではないだろうか?

しかしねぇ。

コストパフォーマンスと店員の態度が悪すぎて、再訪したいという気にはなかなかなり辛そう。

焼きそば自体は控えめに言って最高なので、焼きそば欲が押さえきれないほどに高まった時の選択肢としてはありである。って、そんな時はあるのか?

イメージ 3


店を出たら現場へ直行。
長い夜になりそうだ。