納豆、卵、辛いもの

土曜日は釣りに行きたいところではあったが、昼過ぎから休日出勤につき自粛。
その代わり、通販で買ったワインの到着指定を土曜午前にしておく抜かりのなさ。効率良く組んだとほくそ笑んだものの、シャワーを浴びた一瞬の隙に荷物が届いてしまい、結局私のワインは宅配ボックス行きとなってしまった。
チクショー!((c)小梅太夫)

イメージ 1

さて、昼食は買い置きしてあった北極ラーメンカップ麺をいっちゃいますか。
去り行く夏を惜しみつつ、夏の風物詩を開ける。
夏は終わるが、秋には秋の味覚があるのだ。

イメージ 2

CoCo壱納豆カレー3辛半熟卵と同じ理屈なのだろうけど、辛いものに納豆と卵を入れると本当に旨い。

滝のような汗をかきつつ完食、もう一度シャワーを浴びる羽目に。
こんなことなら朝イチのシャワーはパスしても良かったな。

まぁ、そんなもんである。