BとDの狭間でB・・・C&Cカレー有楽町店

訳あって数日実家に泊まり込み。

色々な思いやら感情が詰まっているだけに、実家とは私の心をざわつかせる、ある意味で愉快ならざる場所である。
ということを、確信してしまった。

仕方あるまい。

ミッションをこなして、私は家を出る。
ゆっくりと朝食を摂る気にもならない。
早く実家から出たくて仕方がないような心持ちだったのだ。

腹も減ってるし、時間にも余裕があったので、有楽町で乗換ついでにBとDの狭間のカレー屋に立ち寄る。

イメージ 1

オーダーは朝カレーB辛口。
そして店内BGMはBEATLES
店名はC&Cだが、気分はB&Bである。
もみじまんじゅう!

無難に美味しい朝カレーB、420円なのでコスパもなかなかのものである。

サクッと掻き込み会社へ向かう。
気分は晴れないが天気は最高である。