工房に行く途中で・・・しぶそば蒲田店

ベースの調整に工房に。

いつも利用している工房はこの時期とても混み合うので、ネットで見つけた田端の工房を初めて試してみる。

フレット交換する訳でなし、値段も安いのでちょっとお試しという感覚だ。

蒲田から田端への長旅に備え、蒲田駅のしぶそばで昼食を。
本当は旨辛いラーメンを欲していたのだが、楽器を背負って人気ラーメン店を訪れるのは気が引けたのだ。

イメージ 1


オーダーは天玉そば、460円也。
安定のクオリティ、ラーメンのみならず立ち食いそばまで旨いのが蒲田の底力と言えよう。

楽器を工房に預けたら、帰りに旨辛いラーメンを!と思ったのだが、調整だけで済んだ為に預けることなくお持ち帰り。

二度手間にならずに助かったのに、同時に割り切れぬ思いも残る土曜日の午後。