大久保にて・・・チョルドゥンノム

大久保の韓国料理店にて職場のチームの忘年会など。

送別会も兼ねています。

人生色々である。

イメージ 1


お目当てはチーズタッカルビ
女子会、インスタ映え、等々、私と無縁の言葉が脳内を渦巻く。
しかし甘辛いタレと溶けたチーズの組み合わせは単純に旨い。

イメージ 2


韓国料理にはマッコリが欠かせない。

この他にはプデチゲ鍋や、サラダ、チヂミなど諸々注文して腹一杯。

2名程飲酒しない女子がいたけれど、7人で210000ウォン、じゃなかった、21000円ですからね。

お得感半端ネェ。

期せずして今年韓国デビューを果たした私には、うってつけの忘年会であったかもしれない。

イメージ 3


大久保の街のイルミネーションはかなりみすぼらしく、私はなんとなく穏やかな気持ちになった。