コンビニラーメン新機軸・・・たかちゃんらーめん

近い、混まない、味はそこそこ。
好んで通うことはないのだが、利便性重視で時折訪れるコンビニエンス・ラーメン・レストラン、たかちゃんらーめんに冬の限定メニューが登場した。

イメージ 1


坦坦ラーメンZ。
そのあまりにもダサいネーミングに苦笑を禁じ得ないのだが、なかなかどうして味は悪くない。

魚介豚骨ダブルスープをベースにした坦々麺、仕上げに山椒のパウダーを振りかけてピリピリ感もプラス。

コクの深い濃厚でピリ辛の一杯は、たかちゃんらーめんの限定史上勝浦タンタン麺インスパイアに並ぶ大ヒットではないだろうか?

味はそこそこがウリのたかちゃんらーめんなのに、普通に旨いぞ。

これは再訪の価値アリ。

ごちそうさまでした。