ロートル・パンクの打ち上げ

スタジオの後は近隣の居酒屋に入って軽く打ち上げなど。

なかなかに楽しいスタジオになったので、打ち上げも予想以上に長丁場となった。

お陰で時間指定にしていた宅急便を受け取り損ねてしまいましたよ。
でも楽しいひとときには代えられない。

おつまみと酒だけでお開きとなったので、小腹が空いていたのだけど、重く大きな機材を抱えたままラーメン店に入るのも気が引ける。

イメージ 1


そんな訳で家の近所のコンビニでみつけたこんなカップ麺を買ってみる。
なにしろ私がこの日スタジオでプレゼンした新曲は豚にまつわる楽曲だった為に、無意識に豚に惹かれてしまったのだろう。


イメージ 2


なんだこれ?
具も何もない、駄菓子屋で子供時代に食べていたようなシンプル極まりないカップ麺である。

イメージ 3


おやつカンパニー

そうか、これはおやつだったんだ。