春の終わり・・・たかちゃんらーめん(江戸川橋)

梅雨入りした関東地方、最早春とは呼べないことは明白であり、季節ごとに限定メニューを提供しているコンビニエンスラーメンショップことたかちゃんらーめんの限定メニューも初夏仕様に変わっていることであろう。

「...。そうか。そう来たか。」

ニヤリとしたのではない。絶句したのである。

春の限定メニュー東京音羽ラーメンは確かに終了していたが、それに代わる限定メニューが見当たらない。
つまり限定メニュー自体が消滅しているのである。

ネタ切れかい、たかちゃん?

イメージ 1


あてが外れた私は、消去法的につけ麺を。
期待が失望に変わったとき、当然私は辛口評価になるわけです。

何も語るまい。