名代富士そば水道橋店

ある日の夜、水道橋にてお仕事など。

合間を見つけて軽く夕食は名代富士そばにて。

おっと、生ビールがあるではないか!
肉富士と生ビールの食券を買い求めワンオペおじさん店員に手渡す。

イメージ 1


値段忘れちゃったんだけど250円ぐらいだった激安生ビール、どうせグラスビールみたいな小さいのが出てくるのだろうとたかをくくっていたら、なんとプレモルの中ジョッキが。
やるな、富士そば

イメージ 2


こちら肉富士。
そばの薫りがキチンと感じられる麺、一方でつゆは甘味と塩気が強すぎてプラスマイナス0。

サクッと終えて現場に戻る。
この情緒の無さが立ち食いそばの魅力だ。

ごちそうさまでした。